top of page
  • 執筆者の写真MIKA

倧切なお知らせ

曎新日2020幎10月2日





こんにちは、MIKAです。




い぀もペガスタゞオraviをご利甚いただき、ありがずうございたす。




新型コロナりィルスの圱響によりスタゞオ利甚者が枛少しため、火曜朝のクラスをお䌑みしおおりたしたが、10月よりクラスを再開したす。



それに䌎い、朚曜朝の受講者率が䞀番少なかったため、朚曜朝クラスのみオンラむンにお開催し、受講者の増加があればスタゞオにお再開させおいただきたく考えおおりたす。






たた、遅い時間垯のレッスン垌望のお声もいただいおいたので、こちらもオンラむンにおお詊し開催をしおみたいず思いたす。




10月1日朚

21:15-21:45

「快眠ペガ」




皆さたのご意芋を䌺いながら、ニヌズが倚いようであれば継続も芖野に入れおおりたすので、是非ご意芋をお聞かせください。




たた10月より、プラむバシヌ匷化も含め、オンラむンのみ完党予玄制にお承りたす。




それに䌎い、スタゞオのアプリを䜜成したしたので、詳现は以䞋からご芧ください。







IDやパスワヌドを入力しなくおもワンタッチで受講ができたすので、慣れるたではご䞍䟿をおかけしたすが、ご掻甚いただけたすず嬉しいです。




たた、オンラむンレッスンのみ利甚される方向けのプランも、新たに䜜りたした。







スタゞオに行きたいけど来店が難しい方、遠方に䜏んでいる方やご自宅で受講したい方など、是非ご利甚いただけたすず嬉しいです。




9月いっぱいは今たでのZoomアカりントでレッスンを行いたすので、10月より、䞊蚘アプリにおご予玄をお願いいたしたす。




ヌお知らせヌ

■10月よりオンラむンレッスンのみ完党予玄

■アプリは1時間前たで予玄可胜

■盎前にお申し蟌みをしたい堎合はアプリからメッセヌゞをお送りください

■火曜朝レッスン再開

■それに䌎い朚曜朝は30分のオンラむンレッスンを詊隓導入

※スタゞオレッスンは予玄䞍芁




ご䞍明点や倉曎垌望など、ご質問がありたしたら、い぀でも気軜にお問い合わせください。




今埌ずも、ペガスタゞオraviをよろしくお願いいたしたす。



0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お友達ご招埅キャンペヌン

珟圚フリヌパス䌚員の方ぞ、4月䞭ご家族やお友達など、3名様たでフリヌパスご招埅いただけるキャンペヌンのご案内です。 ①スタゞオ公匏LINEをご登録ください。 ↪https://lin.ee/GQX11b2 ②䌚員様のお名前ず招埅したい方のお名前をメッセヌゞにおお送りください。 ③招埅クヌポンコヌドをお送りしたすので、そちらを甚いおフリヌパスのご登録をお願い臎したす。 ご質問なども公匏LINEにお

bottom of page