top of page
  • 執筆者の写真MIKA

スタジオ利用についてのアンケート結果


いつもヨガスタジオraviをご利用いただき、ありがとうございます。



自粛明けから早3カ月。



まだまだ気の抜けない状態が続いてはいますが、都度状況に合わせながら、スタジオも継続していきたいと考えています。



ヨガスタジオraviがあるのも、通ってくださる生徒さんが居てくれるからこそ。



今後もみなさまのご意見を元に、スケジュールの調整や満足度の向上に努めたいと思っております。



まずはアンケート結果のご報告から。





Q1.現在スタジオに足を運んでいる。





Q2.一番参加しやすいのはどの時間帯ですか?ひとつだけ選択してください。


火曜夜、金曜夜、日曜朝、の順にご意見が多かったです




Q3.スタジオをお選びいただいている理由として該当するものを選択してください。






Q4.レッスンの所有時間についてご意見ください。





Q5.スタジオのシステムについて該当する項目を選択してください。






Q6.その他ご意見があればご記入ください。


1.朝の時間を増やしてほしい。

ご意見ありがとうございます。全国的に新型コロナウイルスの流行について注意喚起が行われて以降、スタジオ利用者が全体の1/3ほど減少し、止むを得ずレッスン数を調整した次第です。今後、利用者の増加に合わせ、レッスン数を増やしたい思いはもちろんございます。オンラインでの対応等も検討していますので、その時までどうかお待ちいただけますと幸いです。



2.中々参加できなくて、残念です。

お声をくださり、ありがとうございます。参加したいけど現状難しい方、生活環境が変わり参加できなくなってしまった方、様々状況が異なることかと思います。その中で、そのようなお声をいただけることはとてもありがたいことですし、とても嬉しいことです。スタジオへの参加が難しい方のためにも出来ることを模索していますので、どうか、引き続きヨガスタジオraviをご愛顧くださいませ。



3.コロナが落ち着いたら会員同士の親睦交流目的の食事会計画してほしいです。

素敵なご意見をありがとうございます。去年やおととしなどは、希望者でビアガーデンに出向いたり、知人のお店を貸し切って50人飲み会などを行っていました。スタジオとしても開催したい思いはありますので、終息後は必ずや実現したいと考えております。その時まで、末永くヨガを続けていただけると、とても嬉しいです。





みなさま、貴重なご意見をありがとうございました。



スタジオをお選びいただいている理由として、講師の指導スタイルが好き、というご意見が半数を占めていたことが、何よりも嬉しかったです。



また、レッスン以外にも講座やワークショップを受講したい、とのご意見も多数いただいていましたので、こちらについても現在検討中です。



先日までインストラクター養成講座をオンラインにて開催していたのですが、終了後も受講希望のお声を多方面からいただきましたので、学び続けられるスクールのような形式も思案中です。



ご案内ができるまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



そして9月はなんと、昨年大好評だった球場でのヨガイベントを開催!





去年形となったことから、たくさんの方のご協力を得て、施設様からも公認をいただくことができました。



もちろん、感染対策のガイドラインに沿って、人数制限や対策を行使した上で開催いたします。





予約受付は9月1日からを予定していますので、ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。



イベントページはこちら



最後に、9月スケジュールをご案内します。



スケジュールのダウンロードはこちらから。



引き続き、ヨガスタジオraviへのお越しを心よりお待ちしております。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

【休講のお知らせ】8/23(水)20時〜、8/25(金)10時半〜

いつもスタジオをご利用いただき、ありががとうございます。 突然で大変申し訳ありませんが、担当講師の体調不良により、下記日程のクラスをお休みとさせていただきます。 ・8/23(水)20時〜 MAYU ・8/25(金)10時半〜 MAYU その他クラスにおいては通常通り開催しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Opmerkingen


Opmerkingen zijn uitgezet.
bottom of page