top of page

4月スケジュールとGW営業についてお知らせ


いつもヨガスタジオraviをご利用いただき、ありがとうございます。



今週末から4月に突入。



お花見のチャンスも今週末だとか🌸





春と言えば、別れと出会いの季節。



受験シーズンがひと段落ついた矢先に、卒業・引越し・入学、進級、社会人であれば部署異動・転勤などでしょうか…。



一人暮らしの方もご家族と暮らされている方も、色んな場面で目まぐるしい”変化”がある季節ですね。



そして、誰しもが平等に感じる変化がもう一つ。



それは、気温の”変化”です。



春は、1日のうちでも昼と夜で気温差が約15℃の日があるなど、気温差が激しいのが特徴的。



人は自律神経の働きにより、体温を一定に保とうとしますが、寒暖差が大きくなり過ぎる日が続くとカラダにはどういった変化が現れると思いますか?



実は、自律神経が必要以上に活動してくれるため、疲れやすくなってしまうのです!!



「最近、すぐ疲れるかも…」



「体力落ちたのかな…」



このような "なんとなく不調”を感じている方こそ、ぜひ!スタジオに足を運んでくださいね🌱



呼吸とココロとカラダをつなぐヨガを通して、不調を解消していきましょう🧘‍♀️🧘‍♂️🧘



↓4月のスケジュールはこちら↓

 ※4月29日(土)〜5月7日(日)は、GW休みとなります。




それでは、ご自分のココロとカラダに向き合いながら、春をメイいっぱい楽しみましょう🌸


0件のコメント

最新記事

すべて表示

【休講のお知らせ】8/23(水)20時〜、8/25(金)10時半〜

いつもスタジオをご利用いただき、ありががとうございます。 突然で大変申し訳ありませんが、担当講師の体調不良により、下記日程のクラスをお休みとさせていただきます。 ・8/23(水)20時〜 MAYU ・8/25(金)10時半〜 MAYU その他クラスにおいては通常通り開催しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page