top of page
  • 執筆者の写真MIKA

雨に揺られる球場YOGA



いよいよ明日となった球場YOGA。





現在台風接近中のため、天候の予測が難しく。



どの天気予報も、絶妙に曇りだったり、小雨だったりで、判断が非常に難しい状態です。



そのため、明日9月23日(水)の朝7時、再度雨雲レーダーにて判断させていただきたく思います。



延期となった場合のご購入いただいたチケットに関しまして、


1、9月30日に振替 2、返金 3、スタジオレッスンに使用(オンラインも可)


上記3つの中からご選択いただければと思います。


また、当日はコロナウィルスチェックのため、受付の混雑が予想されます。


下記用紙を印刷の上、記入したものを当日持参いただけますとスムーズにご案内ができますので、ご協力いただけますと幸いです。



コロナチェック
.pdf
Download PDF • 59KB

それでは、明日のお知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。



開催できることを信じて。



今日は身支度を整え、明日に備えたいと思います。



皆様の笑顔にお会いできることを、楽しみにしています。



ヨガスタジオ ravi MIKA




0件のコメント

最新記事

すべて表示

お友達ご招待キャンペーン

現在フリーパス会員の方へ、4月中ご家族やお友達など、3名様までフリーパスご招待いただけるキャンペーンのご案内です。 ①スタジオ公式LINEをご登録ください。 ↪︎https://lin.ee/GQX11b2 ②会員様のお名前と招待したい方のお名前をメッセージにてお送りください。 ③招待クーポンコードをお送りしますので、そちらを用いてフリーパスのご登録をお願い致します。 ご質問なども公式LINEにて

bottom of page