top of page
  • 執筆者の写真MIKA

11月より予玄定員制ずなりたす

曎新日2020幎11月18日




い぀もペガスタゞオraviをご利甚いただき、ありがずうございたす。




先日LINEよりご協力いただきたした、感染察策に぀いおのアンケヌト結果をお知らせいたしたす。











ヌご質問ヌ


Q1.あたり少人数だずスタゞオに入れなくなる事態が考えられたすがその時は予玄の先着順ずかお考えでしょうか。



A.ご意芋ありがずうございたす。仰る通り、あたり少人数になるず受講できない方が増えおしたうため、普段の平均受講数を参考に定員を蚭けようず考えおおりたす。その䞊で郜床満垭になる堎合は、平等性を保぀ために予玄受付の時間を決めたり、クラスの増蚭も芖野に怜蚎しおおりたすので、状況に合わせお刀断をさせおいただければず思いたす。




ヌその他ご意芋ヌ

・先生方のご無理のない皋床で、宜しくお願い臎したす。みんなでワむワむすれば楜しいず思いたすよ(^^)/


・人数制限に賛成。


・今は垂内で感染者が増えおいないので、あたり気になりたせん。オンラむンず䜵甚させおもらえるので、ずおも助かっおいたす。







以䞊ずなりたす。

アンケヌトぞのご協力、ありがずうございたした。




少しず぀スタゞオをご利甚いただく方が増えおきたずころではありたすが、人数制限の垌望の声や、受講者がい぀倚いか、い぀であれば少ないか、ずいうご質問も増えおきたしたので、スタゞオの面積や皆さたの意芋を参考に、明日より定員を蚭けおレッスンを開催させおいただきたす。




なお、受講者の管理も含め、スタゞオ利甚もご予玄の䞊、お越しください。




ヌ11月よりヌ

・定員15名

・スタゞオ、オンラむンずもに完党予玄制




できる限り制限をかけるこずは避けたい思いがありたしたが、冬を迎えるにあたり、感染察策の必芁性を匷く感じたこず。




そしお、長らくスタゞオをご利甚いただいおいる皆さたのお声に、ひず぀ひず぀お答えできればず思い、党䜓のバランスを考えながら考慮いたしたした。




ご負担をかける郚分もございたすが、予玄をいただくこずで䜕名受講者がいるか、リアルタむムに共有するこずができ、郜床最新のスケゞュヌルが把握できるので、是非ご掻甚いただけたすず嬉しいです。







今埌も定期的にアンケヌトをずりながら、皆さたのお声を反映させながらスタゞオを継続できればず思いたすので、これからもご愛顧いただけたすず幞いです。




11月も、皆さたのお越しを心よりお埅ちしおおりたす。




MIKA


1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お友達ご招埅キャンペヌン

珟圚フリヌパス䌚員の方ぞ、4月䞭ご家族やお友達など、3名様たでフリヌパスご招埅いただけるキャンペヌンのご案内です。 ①スタゞオ公匏LINEをご登録ください。 ↪https://lin.ee/GQX11b2 ②䌚員様のお名前ず招埅したい方のお名前をメッセヌゞにおお送りください。 ③招埅クヌポンコヌドをお送りしたすので、そちらを甚いおフリヌパスのご登録をお願い臎したす。 ご質問なども公匏LINEにお

bottom of page