top of page
  • 執筆者の写真MIKA

今週のレッスンと紅葉のお知らせ


日中はまだまだ温かい日が続く、11月半ば。



例年に比べ、今週も温かい日が続くそうです。



紅葉が見頃なので、今年こそは!と、先日初めて帝釈峡に訪れてみました。(とっても見頃です!)




溪水の浸食作用で形成された、高さ40mの天然橋で「神の橋」とも言われている雄橋(おんばし)は、世界三大天然橋のひとつにも数えられるそう。





上帝釈にあるこちらは、必ず立ち寄って欲しいスポットでもあるのですが、その雄橋に向かう道中にある「白雲洞」も幻想的でとてもお勧めなので、詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。




「帝釈峡」の紅葉を120%楽しみつくす!知って得するおすすめ情報【広島】



 

【お知らせ】

*11月17日(火)10:30〜のクラスはオンラインにて行います。


*11月19日(木)20:00〜のクラスは、MAYU→MIKAに変更となります。



 

【イベント】

11月23日(月・祝)

神勝寺リトリート

※残席僅かとなりました




11月29日(日)12:30-13:15

かわまちYOGA





今週も皆さまとお会いできることを楽しみにしています。




MIKA






0件のコメント

最新記事

すべて表示

お友達ご招待キャンペーン

現在フリーパス会員の方へ、4月中ご家族やお友達など、3名様までフリーパスご招待いただけるキャンペーンのご案内です。 ①スタジオ公式LINEをご登録ください。 ↪︎https://lin.ee/GQX11b2 ②会員様のお名前と招待したい方のお名前をメッセージにてお送りください。 ③招待クーポンコードをお送りしますので、そちらを用いてフリーパスのご登録をお願い致します。 ご質問なども公式LINEにて

bottom of page