top of page
  • 執筆者の写真MIKA

球場ヨガに参加されるみなさまへ

更新日:2020年9月22日



この度は球場ヨガにご予約、またはご興味を持っていただき、ありがとうございます。





いよいよ開催まであと2日となり、スタッフ一同、本番に向けて準備を進めてるところであります。


が、しかし。


ここにきて、まさかの台風接近により開催の雲行きが怪しくなってきました。



進路を見る限り逸れつつはありますが、今の段階ではまだ何とも言えないのが現状です。


本来であれば、明日にでも中止のお知らせを出すべきかと思うのですが、楽しみにしてくだっさっている皆様のことを思うと、ギリギリまで様子を見たいのが本音ではあります。


安全面も考え、明日の18時まの予報で明らかな悪天候が確定した場合は、9月30日に延期したいと思います。


その場合、ご購入いただいたチケットに関しまして、


1、9月30日に振替 2、返金 3、スタジオレッスンに使用(オンラインも可)


上記3つの中からお選びいただきたく思います。


明日18時には一度ホームページにてお知らせを掲載しますので、ご確認いただけますと幸いです。


去年は土砂降りの雨の中、中止にしようかギリギリまで悩んでいたところ開催2時間前には降り止み、無事開催することができました。


今年も同じ奇跡が起きることを願って。



一緒に見届けていただけますと、嬉しいです。


また、当日はコロナウィルスチェックのため、受付の混雑が予想されます。


下記用紙を印刷の上、記入したものを当日持参いただけますとスムーズにご案内ができますので、ご協力いただけますと幸いです。



コロナチェック
.pdf
Download PDF • 59KB

それでは、明日のお知らせまでお待ちくださいませ。



よろしくお願いいたします。



ヨガスタジオ ravi MIKA


0件のコメント

最新記事

すべて表示

お友達ご招待キャンペーン

現在フリーパス会員の方へ、4月中ご家族やお友達など、3名様までフリーパスご招待いただけるキャンペーンのご案内です。 ①スタジオ公式LINEをご登録ください。 ↪︎https://lin.ee/GQX11b2 ②会員様のお名前と招待したい方のお名前をメッセージにてお送りください。 ③招待クーポンコードをお送りしますので、そちらを用いてフリーパスのご登録をお願い致します。 ご質問なども公式LINEにて

bottom of page