top of page
  • 執筆者の写真MIKA

11/11朝クラスはMIKAに担当が変わります

更新日:2022年11月11日




みなさま今晩は、MIKAです^^



まずは昨日のクラスにご参加いただいたみなさま。



まぶしい笑顔と元気いっぱいな時間を共にしていただき、本当にありがとうございました。



夜のクラスもまた行えたらと思うのですが、MAYU先生が今週いっぱいお休みすることになりましたので、



・11月11日(金)10:30〜Deep Relax



明日のリラックスクラスもMIKAの代行になります。



リラックスとは、緊張をとくこと。



くつろぐことを意味しているのですが、真のリラックスを得たときは、身も心も軽く感じます。



私たちのマインド(思考)は常に忙しく働いているので、その働きを和らげることも時には必要です。



とくに、



”イライラする!腹がたつ!”



などの感情が湧きやすいときは、マインドをお休みさせるサインかもしれません。



真のリラックスを体感するには、意識を思考に巡らせるのではなく、感覚器官である五感に集中させること。



”いまの気持ち”



”いまのカラダ”



といった、あるがままを感じ、受け入れる心を育む練習=マインドフルネスが、リラックスにはとても役立ちます。



ヨガやマインドフルネスを通し、心からくつろぐ時間を共に体感しましょう。



昨夜のクラスの模様は、また明日のクラス後にUPしますね♪



みなさまにお会いできることを楽しみにしております^^





MIKA






0件のコメント

Comments


bottom of page