top of page
  • 執筆者の写真MIKA

今夜のクラスはあなたの本来の力を引き出します

更新日:2022年11月11日




みなさまこんにちは、MIKAです^^



昨夜代行のお知らせを出していた通り、今夜は久しぶりのスタジオクラスなので、どんな内容にしようか?



あぁでもない、こうでもないと、朝から試行錯誤しておりました。



お知らせのあと早速何名かご予約をいただきまして、先日パークヨガにご参加いただいた方々もお見えになることが判明したので、私の得意とする上級向けのクラスは候補から外し(笑)



初心者〜経験者まで、いろんなレベルの方に楽しんでいただけるよう、



”自分に自信をつける1時間”



をテーマに、本来誰もが持っている可能性を広げるクラスを提供できればと思います。



”ココロとカラダはつながっている”



とよく言いますが、緊張しているときは無意識に体に力が入るし、リラックスしているときや疲れているときは、自然と眠くなったりします。



ということは、



”私はカラダが硬い”



と思い込んでいると、そのマインドが無意識に体を緊張させてしまうので、本来できるはずのことができなかったり、知らず知らずのうちに制限がかかったりもするんですよね。



それはとてももったいないことなので、まずはマインドを変えるためのお話や、


”あ!私にもできた!やればできるじゃん!”


と思えることを体感していただき、その経験を持って、自信を築く時間になれば嬉しく思います。



自分の可能性に気づくことができれば、人生のさまざまなことにチャレンジができます。



そのチャレンジこそが成長へと繋がり、心の豊かさや感動にもリンクするので、今夜は共に笑い、共に楽しみましょう。



みなさまにお会いできることを楽しみにしております^^





MIKA





0件のコメント
bottom of page