top of page

新年のご挨拶と1月スケジュール




みなさまこんばんは、MIKAです^^


そして、新年あけましておめでとうございます。


このお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はというと、


「今年は絶対富士山の初日の出を見にくぞー!」


と年末から気合いを入れていたので、新年は朝4時に起き(!)


東京から山梨へと行ってきました。





どうでしょう?!この景色。


-5°と極寒ではありましたが、言葉にはできない、幻想的な瞬間に立ち会うことができました。



まさにご来光…!


”一富士二鷹三茄子”


なんてことわざがありますが、実物をみると、さらに縁起が良さそうですよね?(*’∀’人)♥*+


ちなみに富士山は「不死」、鷹は「高い」、茄子は「成す」という意味をさすとされているそうです。


今年はいいスタートを切ることができたので、みなさまにもお裾分けできればと、本年初投稿は富士山から載せてみることにしました。笑






みなさまにもご利益がありますように…♡



そして本題ですが、1月のスケジュールをお知らせします。





今年は明日4日(水)からの営業となり、今月から火曜日は新たにオンラインレッスンが始まります。


 ∟ 会員の方はアプリからワンタッチでご予約ができます


Zoomを用いて30分ほどのレッスンとなるのですが、パジャマで参加してもいいし、ご家族と一緒に参加いただいてもOK✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


普段お仕事でレッスンに間に合わないという方や、遠方にお住まいの方。


スタジオはちょっと敷居が高いなと感じている方や、ヨガが初めての方など、いろんな方と繋がる場になればいいなと思っています。


会員さまは無料、一般の方も1ヶ月¥1000でご利用いただけますので、ぜひ気軽にご利用くださいね^^


今回は火曜夜のスタジオレッスンが可能となるまでの試みなので、参加いただいたみなさまから意見をいただきながら、今後のレッスンに活かしていきたいと考えております。


オンラインレッスンの詳しい参加方法について、また明日のブログでお知らせしますので、スタジオ&講師共々、本年も何卒よろしくお願い申し上げます\\(◡̈)/♥︎




0件のコメント

最新記事

すべて表示

【休講のお知らせ】8/23(水)20時〜、8/25(金)10時半〜

いつもスタジオをご利用いただき、ありががとうございます。 突然で大変申し訳ありませんが、担当講師の体調不良により、下記日程のクラスをお休みとさせていただきます。 ・8/23(水)20時〜 MAYU ・8/25(金)10時半〜 MAYU その他クラスにおいては通常通り開催しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page