top of page
  • 執筆者の写真MIKA

【お知らせ】年末年始のお休みとクリスマスプレゼント




Dear,

いつもヨガスタジオraviをご利用いただいているみなさまへ



先週東京に戻り、新しく外資系企業でのヨガクラスが始まったのですが、なんとみなさん英語で話されていて(!)



いよいよ英語が必須になりつつある状況に、とっても焦っているMIKAです(笑)



どうもこんばんは(*’∀’人)♥*+



日に日に寒さが増してきたと思えば、あっという間に年末ですね〜。



早いもので今年も残すところ、あと17日(!)



2022年、みなさまはどんな年だったでしょうか?



今年のスタジオraviは、12月23日(金)までの営業となります。





<年末年始のお休み>
2022年12月24日(土)〜2023年1月3日(火)



そして火曜20時〜レッスン担当をしてくれていたKAZUHA先生が来年から大阪に行かれるので、とっても寂しいですが来週で最後のクラスとなります。涙



スタジオのみんなへと、素敵なお心遣いまでいただきましたので、12月20日(火)お時間あう方は是非ご参加くださいね^^



>>ご予約はこちら





腰が曲がるまで長生きしてほしい=えびせんには笑ってしまいましたが(笑)、プレゼントや贈り物は気持ちが大事ですもんね♡



そんなわけで、私からもみなさまにクリスマスプレゼントとして、レッスンチケットをお配りしたいと思います。





<クリスマスチケット>
🎄会員さまはご家族orお友達を1名までご招待
🎄一般ご利用の方は1000円割引



チケットは@LINEにて配布しますので、ご登録がお済みでない方はこの機会にぜひお友達になってくださいね^^






そして来年からの火曜クラスは、22時よりMIKAの担当にて、30分のオンラインクラスを開催します。



普段お仕事でレッスンに間に合わない方や、距離の問題でなかなかレッスンに参加できない方など、ご家族やご友人と一緒にパジャマでもご参加いただけますよ〜^^



ただ、できればスタジオでクラスを受けたい!という方のご意見もあると思いますので、新しくレッスンに入れる先生が見つかりましたら、通常通りスタジオレッスンを再開したいと考えております。



今回のオンラインレッスンは期間限定としてお楽しみいただけると嬉しいなと思いますので、クラス内容や参加方法は来週を目処に改めてお知らせしますね。



それでは今夜もスタジオレッスンをお楽しみください♪



From,MIKA

たくさんの愛をこめて♡








0件のコメント

最新記事

すべて表示

【休講のお知らせ】8/23(水)20時〜、8/25(金)10時半〜

いつもスタジオをご利用いただき、ありががとうございます。 突然で大変申し訳ありませんが、担当講師の体調不良により、下記日程のクラスをお休みとさせていただきます。 ・8/23(水)20時〜 MAYU ・8/25(金)10時半〜 MAYU その他クラスにおいては通常通り開催しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page