top of page
  • 執筆者の写真MIKA

福山市中央公園でのパークヨガの始まりはPark PFI

更新日:2022年11月21日




こちらは枝広福山市長と小林史明内閣府副大臣。


そして愛しのJUNKO先生とのスペシャルSHOT。


時はさかのぼり1年半前。


中四国初となるPark PFI実施にあたり、オープニングセレモニーのイベントを福山市からお声がけをいただきました。




JUNKOさん、RINAさん、KANAさん、SHIORIちゃん。


福山の人気インストラクターたちとともに、フィットネスイベントを開催。




ヨガやピラティス、ダンスやサルセーションなど、いろんなフィットネスコンテンツを盛り込んだので、イベント名を「Park Fit」と名づけ、100名を超える方々にご参加いただきました。






朝日新聞やメディア取材もしていただき、大盛況で幕を閉じたPark Fit。





実はこの時のイベントをきっかけに、中央公園でのパークヨガを定期的に開催している背景があります。


回をますごとに参加者がふえ、ついに今月で過去最高人数の参加に!





その時の模様はこちら


こうした活動を通し、昨日のBlogでもお知らせした「EKIHIRO CREATUVE!」でもぜひイベントを\\(◡̈)/♥︎


と、お声がけいただくながれとなりました。




まさか今月だけで3回もイベントをすることになるとは思いもしなかったのですが(笑)


これもなにかのご縁かな〜と、みんなの笑顔を思い浮かべながら、楽しいバヅクリを考えております。


日曜日は予定があるかたも多いかな〜?と思いますが、お時間あうかたはぜひ(*’∀’人)♥*+


福山駅前広場にあそびにきてくださいね♪



ヨガやピラティス体験、約100名のキッズダンスも楽しめる!



Specialな1DAYイベントです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





また、スタジオではお得なキャンペーンも実施中なので、この機会にぜひご利用くださいね♪











0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page