top of page
  • 執筆者の写真MIKA

ついに今夜放送!TV地球派宣言に出演します

更新日:2022年11月17日




この場所の自然と海を守りたい。



そんな思いで始まった走島でのエシカルツーリズム。



ついに今夜、広島ホームテレビ「地球派宣言」で放送されます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



過去に何度か新聞やTVには出たことがあるのですが、30年もつづく老舗番組にがっつり取材していただいたのは、今回が初めて!



(ちなみに1年半前めざましテレビに出演した時の映像はこちら



環境保護として取り組んでいるビーチクリーンや、心身のデトックスをかねたヒーリングヨガ、採れたて新鮮の海鮮BBQや子供たちとのふれあいなど。



みんなで作る旅の思い出は、他のなににも変えがたい最高なひとときでした。



今夜の放送の予習をかねて、旅の模様をお届けしますね。



向かう先は、福山唯一の離島、走島。





走島にはたくさんの猫ちゃんがいて、港に着いた瞬間、お出迎えがございます。笑






まずはみんなでご挨拶。





と思っていたら、着いてそうそうポテチをほうばる社長。





(彼の態度や度胸が社長クラスなので、みんなに社長と呼ばれていました。笑)



今回はビーチヨガからスタート。










ヨガのあとはお待ちかねのBBQ(*’∀’人)♥*+



なのですが、なんと今回は特別に。



新しくオープンした、貸別荘にご招待いただきました!





見晴らし、素敵すぎませんか?





室内も、とーってもおしゃれ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








こんなお家、住みたいですよね〜。



こちらの別荘のオーナーであり、共同主催の浜ちゃんが、テラスでみんなのごはんをクッキング。





みよ、これが走島の採れたて海鮮づくし!!!








ちなみにこのアナゴ。



身がぷりっぷりで、ぜひみなさんにも食べていただきたい逸品でした♡



ごはんを作りながら、終始取材を受けていた浜ちゃん。





子供たちはというと…





って社長、裸になってる?!笑



楽しいお食事タイムのあとは、みんなでビーチクリーン。








子供たちも、立派に取材を受けてましたよ〜♪







みんなの笑顔も最高でした\\(◡̈)/♥︎











11月16日(水)18:30-19:00。



広島ホームテレビ「地球派宣言」で旅の模様が放送されますので、ぜひみなさんみてくださいね。






ちなみに今夜はMIKAの代行クラスとなりますので、20時からはスタジオにてお待ちしております♪



今なら1回の受講料で11月は通い放題!



とーってもお得なキャンペーン中なので、この機会にぜひご利用ください^^













0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page