top of page
  • 執筆者の写真MIKA

5/1開催予定のPark Fitについてお知らせ



こちらはご予約いただいた皆さまへお送りしたご案内のシェアです。


みなさまこんにちは(*’∀’人)

ヨガスタジオraviのMIKAです。



この度は私たちのフィットネスイベントへご予約いただき、本当にありがとうございます。



今回は、中央公園で進められている「Park-PFI」という、民間事業の一環で携わらせていただくことになり、公共施設を有効活用するとともに、地域交流や活性へと繋がる試みとして取り組んでおります。



きたる5/1まであと2日となりましたが、ここにきてなんと雨の予報が。。。笑



今のところ雨のち曇り、降水確率50%という、なんとも言えない状況でございますが、明日30日(金)16時に雨雲レーダーを参考に判断する流れになっております。



当初はヨガとピラティスのみスタジオにて振替を予定していましたが、新型コロナウィルス蔓延が危惧されることを考慮し、雨天の場合は6/6に延期することとなりました。



その際のタイムスケジュールなどは延期決定してからの判断となりますので、ご留意くださいませ。



開催の有無については、改めて明日お知らせいたしますので、晴れることをともに願っていただけますと嬉しいです。



それでは今日も良い1日を。




MIKA







2021年5月1日(土)
<Park Fit プログラム>

11:00-11:45
YOGA / MIKA

12:00-12:45
POP PILATES / JUNKO

13:00-13:45
SALSATION®体験レッスン / SEI KANA

14:00-14:45
ZUMBA®︎ / RINA

15:00-15:45
キッズダンス体験 / SHIORI&RINA
※対象3-15歳


0件のコメント

最新記事

すべて表示

お友達ご招待キャンペーン

現在フリーパス会員の方へ、4月中ご家族やお友達など、3名様までフリーパスご招待いただけるキャンペーンのご案内です。 ①スタジオ公式LINEをご登録ください。 ↪︎https://lin.ee/GQX11b2 ②会員様のお名前と招待したい方のお名前をメッセージにてお送りください。 ③招待クーポンコードをお送りしますので、そちらを用いてフリーパスのご登録をお願い致します。 ご質問なども公式LINEにて

bottom of page