• MIKA

4月からのレッスン時間について


今年も気づけば早3ヶ月が過ぎ、季節も温かくなり始めましたね^^





そして昨日は、新しいことを始めたり、何かを決断するには最も適している「天赦日」ということもあり、意識していた方もきっと多いはず?



天赦日とは?

https://www.andgirl.jp/fortune/40307?page=1



私たちの思考は言葉となり、言葉や行動が習慣へと繋がります。



思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。


マザー・テレサ



ヨガでも同じ教えがありますが、日常や習慣に変化を望む場合、思考や言葉から見つめ直してみると、得ることが多くあります。



外の世界からはヒント、自身と向き合うことで答えが見えてきて、その手法(練習方法)としてヨガを用いると、より楽しく続けることができるかもしれません^^



今日はお知らせとして、先日から告知おりました、日曜日のレッスン時間が8:30スタートとなりますので、今月よりお時間お間違えないようお願いいたします。



そして4/25は山野町でリトリートのイベントを企画しております。




▼詳細はこちら▼

https://www.yogastudio-ravi.com/event-details/yogatokohiattoyamanomachi

※定員残り1/3

※大変申し訳ありませんがイベントのためこの日のスタジオクラスはお休みとなります



・洞窟でのヨガ&メディテーション ・龍頭の滝で森林浴 ・お昼は地元の食材と玄米お粥でDetox ・ワイナリー見学や現地散策etc…



今回は地元の方やサポートしてくださる方のお声かけで実現した背景があるので、しっかりとしたアテンド&おもてなしで、癒しの旅をお届けします。



また、「ヨガホイール」というトレーニング器具を使って行うヨガのクラスを、5月よりスタートします。



ヨガホイールのクラス風景

https://www.youtube.com/watch?v=7Kr6ResraaA



背骨や背中、特に後屈での動きに大活躍するヨガホイールのクラスを体験できるのは、市内では当スタジオだけとなるかもしれません^^



現在ブラッシュアップ中なので、どうぞお楽しみに♪




MIKA


97回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示