• MIKA

中国新聞に球場YOGAの記事が掲載されました



こんにちは、MIKAです。



先日の球場YOGAにご参加いただいた皆さま、このようなご時世ではありますが、会場に足を運んでくださり、本当に、本当にありがとうございました。



当日はおかげさまで100名超えの大盛況!





去年はマウンドを背景に撮影しましたが、今年はバックスクリーン前にて木のポーズ。



皆さん、なかなかのバランス力です。笑



今年は元広島東洋カープの江草投手にもゲスト参加いただき、共にYOGAを楽しみました。



<9月26日(土)の中国新聞に掲載>




<江草さんとスタッフメンバー>




例年のイベントでは、ペアワークやみんなで肩を組んでバランスポーズを取ったりと、盛り上がるコンテンツを取り入れていたのですが、今年はソーシャルディスタンス。





どうすれば距離を保ちつつ、一体感ある演出ができるか話し合う中で、あるスタッフのアイデアから今年はこんなアイテムを取り入れることに。





紐を掴んでのバランスポーズ!



これが予想以上に盛り上がりました。



引っ張られるとこんな感じになります。笑





終了後、参加者の皆さまから沢山のメッセージをいただいたのですが、想像以上にそのワークが面白かったとの声をいただいたので、なんでもやってみるものだなぁと、改めて思いました。





正直今年の開催は諦めていたのですが、ひょんなことがきっかけでチャンスを掴み、あれよあれよという間に話が進んで、迎えた当日。





準備期間は1ヶ月しかありませんでしたが、去年の経験も活かしながら、できることを精一杯努めました。



無事開催できたのは、ご参加&ご協力いただいた皆さま、そしてスタッフがいたからこそ。





当日の様子がスタッフの笑顔からも溢れ出ています。



皆さまには、改めてお礼を申し上げます。



来年も暖かくなってきた頃に開催できればと思いますので、どうぞお楽しみに。



そして今回のイベントをきっかけに、福山市役所公園緑地課の方からお声をかけていただきまして、こんなイベントが実現しました!





写真はNY、パークイベントでの一コマ。

素敵なこの光景を、芦田川かわまち広場で再現しちゃいます。

Green Weekと題し、10月18日(日)から23日(金)にかけて、市内の公共施設や公園の利活用に取り組んで参ります。

10月18日(日)のRiver Side Yogaを皮切りに、随時コンテンツが増えていく予定なので、どうぞお楽しみに♪



昨日からの告知でしたが、既に定員が埋まり始めていますので、参加希望の方はお早めにご予約を。



イベント詳細は画像をクリック。




また、オンラインレッスンも全クラス対応、30分500円で気軽にお試しいただけるMINIクラスも10月から始まります。



オンラインからのお申し込みであれば1週間無料で体験できますので、この機会に是非お試しを。



Zoomをダウンロードしていただき、予約後に届いたメールからワンタッチで参加できます。



詳細はこちら

https://www.yogastudio-ravi.com/online





245回の閲覧

Mail Magazin​​​

購読登録フォーム

080-1936-3745

​広島県福山市一文字町24-1

福山コロナワールド2F

​​福山駅より車で15分

  • Google Places
  • Facebook

©2020 by yogastudio-ravi