top of page

スケジュール変更とご挨拶


みなさまこんばんは!久しぶりにブログを更新します、MIKAです。



いつもヨガスタジオraviをご利用いただき、本当にありがとうございます。



この週末はとても温かく、少しずつ春が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?



今日は皆様にお知らせがあります。



スタジオでいつもレッスンをしてくださっていたAKANE先生が、今月でraviを卒業することになりました。



本来であれば早めにお知らせするべきことですが、代わりの先生を見つけるまでに大変時間を要した背景もあり、このタイミングとなりましたことをお許しください。



AKANE先生には長らくスタジオでレッスンしていただいていたので、私としても非常に残念な思いでいっぱいなのですが、彼女の幸せをいちばんに願い、これからも応援したいと思います。




raviにお越しの皆様へ。

月金夜のレッスンを担当させて頂いております、インストラクターのAKANEです。



この度私事ではありますが、およそ3年半お世話になったraviを卒業することとなりました。関わって下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



今後も大好きなyogaの学びと実践を深める中で、陰陽のバランスを楽しみながら、最高の自己『ダルマ』への前進をしていく所存です。



皆様におかれましても、『いま』の自分と向き合い、どんな自分も受け入れながらyogaを人生の一部に、一瞬一瞬輝き続けられることと思います。



yogaのクラスに加え、新しくピラティスのクラスもスタートするraviで、これからもご自身とめいっぱい向き合いながら前進していかれることを心から祈っております。



本当にありがとうございました。Namaste.



AKANE




AKANE先生とバトンタッチする形で、4月からは新しくピラティスの先生が入ってくださることになりました。



以下、TOMOMI先生のご紹介です。




みなさん初めまして!4月からピラティスを担当することになりました、TOMOMIです。



私は20代後半にカナダ、ニュージーランド、オーストラリアと海外で過ごしたのですが、現地の方の健康意識の高さやスタイルに憧れ、私もあんな風になりたい!と、最初はジムに通い、筋トレを始めました。



ちなみに、日本の女性はお尻を小さくしたいと思う方が多いですが、海外ではお尻が大きいことが魅力的でもあるので、自身もお尻を大きくしたい!という憧れを持ったことも、筋トレを始めた理由だったりします(笑)



ただ、筋トレを続けていく中で、自重トレーニング(スクワットや腹筋など)が苦手であることに気づき、体幹を鍛えたい思いもあったことから、色々と模索する中で「ピラティス」と出会いました。



ピラティスは元々リハビリ目的で作られたメソッドなので、ヨガとはまた違う目的を持ちますが、ピラティスはやればやった分だけ体に変化が見えてくるので、自身の身体を通して自信がついたことは大きなメリットでした。



他にもお伝えしたいことはたくさんあるのですが、レッスンを通して楽しい時間を共有できればと思いますので、皆様にお会いできることを楽しみにしています!



TOMOMI




また、各講師からもご挨拶させてください。




いつも楽しくクラスをさせて頂いてます、MAYUです。



皆さんが嬉しそうなお顔でスタジオに来てくださり、スッキリした顔で帰る姿にいつも喜びを感じてます。



4月からも引き続き、よろしくお願いします。



MAYU





raviへ来てくださる皆様へ。



いつもありがとうございます、木曜日クラス担当のEMIです。



担当させていただいている木曜日のクラス内容も、4月から新しいクラスが追加になり、少しバリエーションが増えます。



皆さんに楽しんでいただけるようなクラスにしていきたいと思っておりますので、変更のご理解のほどよろしくお願いいたします。



感想やご意見なども頂けると嬉しいです^^



4月からの新しいraviと講師陣をどうぞよろしくお願いいたします。



またクラスでお待ちしておりますね♩



EMI




つきましては、4月より以下のスケジュールとなります。




火曜 ピラティス 20:00-20:50 TOMOMI

水曜 フローヨガ 20:00-21:00 MAYU

   整えるヨガ 20:00-21:00 MAYU

木曜 デトックスフロー 20:00-21:00 EMI

   骨盤アプローチ 20:00-21:00 EMI

金曜 Deep Relax 10:30-11:30 MAYU




水曜日と木曜日は隔週クラス内容を入れ替える形で、1週間のうちバランスよくレッスンが受講できるよう、スケジュールを作成しました。



レッスン数が少なくなってしまうので、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後も引き続き講師の募集を続けますので、決まり次第、改めてお知らせをさせてください。



また、何か少しでも出来ることはないかと、いつもスタジオをご利用いただいている皆さまにお気持ちとして、以下の特典を用意しました。



 

・フリーパス会員お一人様につき、フリーパス1ヶ月分を3名までご招待OK

・招待する方の利用条件は4月時点においてravi会員の方

・招待を受ける方の利用条件はraviでのフリーパス利用が初めての方


 


4月いっぱい、フリーパス会員の方におかれましては、お友達やご家族など、親しい方と一緒にレッスンをご受講いただけます。



ヨガが気になっているお友達をお誘いいただいたり、お世話になっている方やお礼をしたい方、お誕生日の方へのギフト等としてご利用いただけますと嬉しいです。



お一人様につき3名までご招待いただけますので、利用を希望される方はお誘いしたい方を思い浮かべながら、4月のレッスンを楽しみにしてくださいね。



上記受付は3/20より@LINEにて承りますので、改めて別記事のブログからお知らせさせていただきます。



改めて、みなさまへ。



いつもスタジオをご利用いただき、本当にありがとうございます。



そして、いつもレッスンをしてくださっている先生たちも、「いつもレッスンをさせていただきありがとうございます」と、毎度敬意をもって接してくださり、本当にありがとうございます。



お互いを思い合う気持ちが今のスタジオの雰囲気となり、長く、楽しく、ここまで続けられているのは間違いありません。



本当に、本当に、ありがとうございます。



これからのスタジオraviも、どうぞよろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お友達ご招待キャンペーン

現在フリーパス会員の方へ、4月中ご家族やお友達など、3名様までフリーパスご招待いただけるキャンペーンのご案内です。 ①スタジオ公式LINEをご登録ください。 ↪︎https://lin.ee/GQX11b2 ②会員様のお名前と招待したい方のお名前をメッセージにてお送りください。 ③招待クーポンコードをお送りしますので、そちらを用いてフリーパスのご登録をお願い致します。 ご質問なども公式LINEにて

Comments


bottom of page